毎月5名限定!ホームページ割引

初めて行く針灸院は不安が多いものですよね。
整骨院や整体院とは効果がどう違うの?保険は使えるの?自分の症状に向いている?痛い?怖い?

そして、いざ鍼治療を受けてみようと思っても、それぞれの治療院の違いが分からず、どこ行けば良いか分からないって思ってる方が多いと思います。

僕もこの仕事を続けて10数年になりますが、今でも同じご質問を受けます。(差別化出来ていない治療院も問題ですね)

でも、来てくださる方の目的は同じで、「自分のお悩みの症状が改善されること」

今の施術法の「董氏楊氏奇穴針灸」を学んで20年近く経ちますが、僕自身が分かっていることは、外傷でも頭痛でも内臓の疾患でもメンタルの症状でも痛みを抑え、症状を快方へ導くことができるということ。(もちろん例外は存在します)

が、これは実際に施術を受けてくださらないと分からないですよね。いくら言葉を尽くしても針は痛そう、怖いというイメージの前に不調を治すための選択肢から外されてしまうことが何度あったか。

鍼治療は全然痛くないとはいいません。痛くないようにこちらも対処してますが、受けられる方の感受性によってはどうしても痛く感じることもあります。

また、症状によっては少々痛みを伴う方法を選ばなければならないこともあります。それは、症状の改善に最短ルートであると判断したからです。

痛みや不調は辛いですよね。
毎日起きたら痛い、動くと痛い、生活しているだけでシンドい。
こんなことを感じながら生活していたら、やりたいこともできない、外出もできない、仕事の効率も悪い、気分が明るくならないと思います。

そんな不調や痛みを早く改善して欲しい、そのために鍼治療を選んで欲しいという願いを込めて、お気軽にお試し頂くためのキャンペーンをご用意しました。

当院をはじめてご利用になられる方を対象に毎月5名様限定で、ホームページ割引をいたします。

予約フォーム、電話などお申込み方法を問わず、ご予約の際にホームページを見たとお伝えください

鍼治療 初回8000円(初診料込み) →  特別価格 3980円

美容鍼 初回11000円(初診料込み) → 特別価格 6980円

※本サービスは告知なく終了することがあります。あらかじめご了承ください。




〒186-0013 東京都国立市青柳3丁目14-6


【営業時間】10時~12時/14時~21時

【定休日】火、日曜日

予約優先 当日予約OK


TEL  0425481637

ご予約・お問合せ


・西国立駅出口から 徒歩約13分

・柴崎体育館駅出口1出口から 徒歩約16

詳しいアクセス

PAGE TOP